40代でも大丈夫!?実践者の口コミを参考にしてください。

表現する女性

黒ずみケア「薬用アットベリー」って40代でも効果が期待できるの……?
とても気になるところですよね。今回は、アットベリー実践者の中でも40代女性の口コミをご紹介します。

 

43歳

 

酷い乾燥肌ですが、この薬用アットベリーでしっかり潤ってカサカサや黒ずみがきちんとケアできます。

 

実はリピ4回目。
みずみずしいテクスチャーのジェルで、バラのいい香りがします。

 

肌もしっとりして潤うし臭いにも癒されます。

41歳

 

肘やかかと、膝、脇の下、二の腕などのくすみやざらつきをケアするジェル。

 

濃密な感じですが塗ってみるとみずみずしいテクスチャで伸びが良いです。

 

気になる部分は重ね付け。

 

年齢的に黒ずみのケアは難しいかな?と思いましたが徐々に綺麗になっています。

42歳

 

とてもいい香りがするジェルで成分がギュッと凝縮されている感じがします。

 

顔にも使っていますが乾燥肌が予防できていいですね。

 

脇、肘などの黒ずみやガサガサにも効果があります。

48歳

 

二の腕のブツブツと色素沈着が気になっていました。

 

アットベリーはコラーゲンやプラセンタなどの美容成分たっぷりで肌の調子が良くなり色素沈着も薄くなっていきます。

 

顔や膝などに使えるのも嬉しいです。

 

40代になり何もしないままだと、ターンオーバーが悪くなってしまいそうですが、薬用アットベリーでしっかり保湿してあげればターンオーバーもスムーズになりそうです。

 

また、顔や肘、膝などに使えるのも良いですよね。
年齢によって肌の乾燥も進むのでシワやシミが増えてしまいますが、アットベリーを塗っていれば全身の肌年齢が若返りそうです。

 

>>アットベリー 詳細ページはこちらから

 

 

≫ TOPページ